1691845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2007年07月08日
XML
カテゴリ:スポーツジム
16人集合(4・4・4・4) 女性3人

成績:2勝4敗
通算:201勝159敗44分(貯金:42)

今日の海外組 なし
今日の国内組 藤吉郎、ハゲラス、そのほか名もなきうまい人たち
今日の普通な人 ゆーやん、和司、ドリブラー、そのほか名もなき人たち
今日のだめな人 私、小、赤パン、坊主
今日の女性陣 ゼンマイ友達、まゆなし、ぶつぶつ

最初のチームは?
というくらい疑問なチーム

和司、ドリブラー、私、ゼンマイ友達だった。
ゼンマイ友達は基本は上手なのだが、シュートがめっぽう弱い。
半分くらいは決定力の違いではある。
しかし、ボールキープができないので、弱いな。
1勝2敗。

次のチームは、さらに悪くなり、藤吉郎、赤パン、私、ブツブツ。
このチームはどうしようもない。
赤パンがいるので、ほとんど、4対3である。
ブツブツに、縦パス一本でいくよと指示し、プレーを始める。
まったくキープができないこのメンバでは、キープだけでなく縦パスもつらい。
結局1勝2敗。

ショックなのは、まゆなしにディフェンスされ抜けなかったことだ。
クライフをやるも私がのろいのか抜けずに奪われてしまった。

こんなことではだめなのだ。

うまくならんのう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 23時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.