1693248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2017年01月15日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:フットサル
今日は、川越リゾートフットサル場まで遠征し、フットサルの大家に出場してきました。

誘っていた、高校生が寝坊で来ないアクシデントもあり、急遽奥さんも参加し、ギリギリ6名での出場です。

10チーム参加なので、2ブロックに分け、各ブロック5チームでの総当たり。
その後、ブロック1位同士で1位決定戦、2位同士で3位決定戦という試合構成。

まずは、ブロック1位を目指し、ブロック予選を戦います。

1試合目。

初戦が第2試合で、第1試合を見ると緩そうだったので、気を許ルしていたら結構、動きの速いチーム。




こんな感じでプレッシャーも早い。
奥さんが撮った私。
 ああ、でも足が伸びててこのポーズはためだな。





基本、うちのチームは、この位置で、Iさんがキープ。
私が、パス出せる位置にいて、相手のマークをひきつけ、縦のTさんにパスを出す戦術。
なので、もっと、外に広がり、中央にスペースを作らないとだめですな。

初戦で体が動かいないかあえなく敗戦。
1-4だったかな。

Iさんのみの特典で、私はノーゴール。

2試合目

高校生か、高校卒業したての子たちとの対戦。
若いので動きはいいが、全体的にプレーが雑で、思ったよりも、楽に試合ができました。






ゴール前でボールをもらい足が届かず崩れるシーン

3-0で勝利するも、Tさん、Iさんのゴールで、私はノーゴール。

3試合目

今日の目玉のチームとの対戦。
見た感じここで点を取らないと今日は得点できないと思われる。




奥さんのシュートシーン。
何度かこんなシーンを作り、奥さん無事ゴール。



すでに、チーム私以外はゴールを決め、私は早めに出場。


ボールを持ち、ドリブルを始めようとする私。


何度かチャンスをいただいたり、センタサークル付近から相手をダブルタッチで抜きそこからドリブルして進み、ゴール右隅にシュートしたのがあり、さすがに決まったかと思ったがまさかのキーパー好セーブ。

この日はゴールがと遠かったなぁ。
6-0で勝利も私だけノーゴール。

第4試合



マールさんと対峙する私





奥さんが撮った私がTさんからもらったパスをシュートするシーン。
思えばラストチャンスだった。
少し前に流れたパスだったので、トラップからシュートがワンテンポ遅れたらマールさんがシュートカットに来てしまった。

結局ノーゴール。
1-2で惜敗でした。
このチームがブロック一位だったので、まあまあいい試合ができていたが、結果はブロック3位でここで試合終了。

ゴールできなかったことだけが悔いの残る試合でした。
子供たちは寒い日でしたが、事務所の中などで遊んでました。









朝霞台まで帰ってきたあと、時間のあるメンバだけで昼食を食べて帰りました。

今日は、なんとなく、桃のマークのバーミヤンで中華を。

子供たちは、キッズメニューから・・・


下の姫はラーメンとポテトのセット\399(税抜)


上の姫は、チャーハンとポテトのセット\399(税抜)


私は、麻辣担々麺のチャーハン餃子セット\1,089(税抜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 21時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.