1691040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2018年10月07日
XML
カテゴリ:グルメ
今日の晩ご飯は、大人の事情で下の姫と外食です。

寿司を食べたいという要望に応え、近所の回転寿司に。

rblog-20181007203502-00.jpg

ではいただきましょう。

rblog-20181007203502-01.jpg
やりいか姿 180円
 他のイカも流れていたが、水分が蒸発していない新鮮そうなやつだったので、レーンから取りました。
 柔らかくて甘味もあり美味しかった

rblog-20181007203502-02.jpg
つぶ貝 250円
 かっぱなどに比べるとネタも大きくコリコリとした食感がたまらず美味しかった

rblog-20181007203502-03.jpg
上赤身 300円
 上というだけあり、赤身の旨味たっぷり

rblog-20181007203502-04.jpg
まぐろ三昧(中トロ、とろびんちょう、づけまぐろ) 380円
 づけは美味しいほう、びんちょうは普通、うまいのは中トロで、とろけました。

rblog-20181007203502-05.jpg
ホウボウ 380円(限定のおすすめ品)
 初めて食べる魚ですが、白身の上品な脂がたまりません。

rblog-20181007203502-06.jpg
活〆はまち 250円
 はまたも脂がのり旨い

の全6皿。
さすがに、かっぱなどに比べると美味しかった。

下の姫は、とろサーモンを中心に注文。
rblog-20181007203502-07.jpg
とろサーモン 2皿

rblog-20181007203502-08.jpg
マグロ

rblog-20181007203502-09.jpg
再度とろサーモン

rblog-20181007203629-00.jpg
ラストは納豆巻
の全5皿。

さすがに、いつもより美味しいとのことでした。

なかなか客層が微妙で、一人で来る女性が多数いました。
年配の方もいたし、きれいなヤングママ風の方もいました。

一人で来るって、他の家族は?
と不思議に思う客層が、チェーンの100円寿司との違いかな。

あっちは、完全ファミリーだからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月09日 08時45分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.