1690957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2019年05月26日
XML
カテゴリ:ラーメン
なんやかんやで、下位ブロックで優勝し、久々の商品ゲットした我がチーム。
5月にしては暑かったので、今日の昼飯は、冷やし中華というリーダーのご要望。

検索して見つかったのは、麺屋芽ぶきというお店。



そういえば帰り道にあり、寄ってみたかったお店なり。


入店後通常メニューを見つつ、どこに冷やし中華があるんだ?状態でしたが、無事冷やしメニューを発見し、注文。

私は、煮干し冷やしにしておきました。



煮干し冷やし 850円

煮干しの味や風味ががっつり出た冷えたスープです。


麺はこんな感じ。

普通の冷やし中華に比べれば、食べたかったラーメンかな。



■Trigo (トリーゴ)
 住所 埼玉県川越市下赤坂68-2
 電話 049-293-7161
 営業 11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
 定休 月曜
 座席 テーブル多数





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月30日 16時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.