1690954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2020年02月10日
XML
カテゴリ:うどん
明日の祝日に挟まれた平日の今日は有給取得奨励日でもあり、会社はお休み。
というのも、電子レンジやら私の自転車やら大物の粗大ごみを捨てるのが目的でもある。
で、ちょうど蛍光灯の切れたリビングの照明をLED化したいので照明も粗大ごみとして処理したい。
でも、配達が本日のため、配達時間によっては遠くに食べに行けない。

待っておりましたところ、照明は何とか10時過ぎには配達されたので、今の照明と交換し粗大ゴミ化。
大きなごみをもって、出かけます。

粗大ごみを出す時間を13時にしたので、時間があるため途中で昼ご飯を食べて、ごみ処理施設へ。

うちの市は貧乏なので自前でごみ処理施設がありません。
なので、ららぽーと近くのふじみ氏野市の処理場に持っていきます。

ということで、奥さんの要望で近くにあるうどんを食べに行きました。
久々の田舎うどんてつでございまする。


さてさて今日のメニューは何かな。


ランチは?


うまネギか。

結構うまいが、さてどうしたものか?

奥さん情報では、今日は都合により穴子天丼は休みらしい。

決め手がなくなってしまったが、うまネギのランチにしておくか。


うまネギうどんとかま玉丼 900円


うどんはいつもの全粒粉的な麺。



かま玉丼は、黄身をつぶしてかき混ぜる。


厚めに切った鰹節の食感がたまりません。

ウマーベラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月13日 09時09分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.