242340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
August 3, 2005
XML
カテゴリ:植物
台風9号が、沖縄本島に接近中です。
今日(3日)の夜半頃に、本島地方も「強風域」に入る見込みです。

昨年、台風が接近した時、「暴風域」には入らないから大丈夫だろう、とベランダに胡蝶蘭をそのままにしておいたら、仕事から帰ってきたら、蘭の植木鉢がベランダ中を転げまわったようで、結局6鉢のうち4鉢を植え替える羽目になりました。

うちの「かあちゃん」(妻)は、「虫」が苦手なので「暴風域」に入らないと部屋の中に、蘭を入れることを許可しません。
(蘭の植木鉢に蟻が、少々発生しております。)

そして今は少し雲があるぐらいで、蝉の大合唱がベランダ越しに聞こえているほどのどかな夏の沖縄、晴の天気で風は全くなし。

「かあちゃん」は、現在熟睡中。
いまのうちに、そっと蘭をいれておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2005 07:53:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.