242315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
September 30, 2005
XML
カテゴリ:お酒
今日は金曜日、私にとってはお酒をしこたま飲む日。
決して、無理して飲んでるわけではありませんよ。
お客様と一緒に、楽しくライブを聞くために・・・私は演奏者でした。/(汗^^)

私の本拠地「アパッチ」では、泡盛を約16銘柄ほど置いているのですが、その中でも一番飲まれているお酒は・・・

↓↓ これ ↓↓

菊之露ブラウン 30度720ml
菊之露ブラウン


「アパッチ」ではこれが一番リーズナブルで、美味しいお酒です。
キープボトルのうちおよそ3割を占めています。

菊之露酒造は沖縄限定ですが、CMには力を入れていて、今年は俳優の「中尾彰」さんが出演しています。(私の住まいの近くに中尾彰さんのアトリエがあるそうですがまだ、発見できてません。)

「アパッチ」にとっても開店以来の付き合いで、色々なイベントなどにも協力して頂いております。
(いつも、お世話になります)

そんなわけで、今回は「アパッチ」で取り扱っている、『菊之露酒造』の商品のご紹介。

菊の露 ブラウン30度
親方の酒 25度
菊之露 VIP5年 30度
菊の露 VIP8年 30度

それぞれがちょっと違う味わい。宮古の泡盛はおいしいですよ。

おためしあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2005 04:24:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.