242075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
April 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で禁煙4日目。84時間経過。

午前11時過ぎ、やや二日酔い気味での遅いお目覚め。
煙草を吸いたいという欲求はまだあるものの、
ニコチンが少しずつ体から抜けている感。
昨日くらいまでは「煙草を我慢してる」という感じだったのが、
だんだんと「別に、煙草を吸わなくてもいいジャン♪」に変わってきている。
自分を褒めたいくらいの進歩。


昨日のアパッチは、少々お客様が少なめ。
bassken は、禁煙中でもお酒のペースは普段と変わらず。
ちゃんと泡盛を・・・何杯飲んだのか記憶が・・・。
でも、昨日はいろんな種類のお酒を『ちゃんぽん』せずに、
泡盛だけに搾って飲んでいたせいなのか、
朝目覚めたとき、昨日のアルコールが残っているかな?と感じる程度。

今までだったら・・・と、
禁煙中の自分とつい最近までチェーンスモーカーだった自分と比較してみる。
やはり、酒のぬけかたも禁煙しているほうが早い?!
とにかく今は、体調のよくなってきたことを実感したらそれを全部煙草を吸わなくなったおかげ♪と肯定的なこととして意識の中に刷り込んでゆく。


現在は、禁煙していることのメリットを
実感できるようになってきた bassken です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2006 12:35:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.