242088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
May 29, 2006
XML
カテゴリ:LIVE SPOT APACHE

また、また前回のブログより、一週間の間が開いてしまいました。
サボってるわけではないけれど、なかなか、自分のブログの更新まで手が回らないこのごろです。

でっ、カミング・アウチ!!!!!
禁煙・・・・・中断!「一本おばけ」に負けてしまいました♪
応援してくれた、megumi1121さん、CHIANTI MAMさんその他たくさんの方々・・・・・
裏切ってごめんなさい。
(でも、おかげさまで2ヶ月足らずとはいえ、自信になりました。。。。。)

しか~し、またタバコを、吸い始めたら空咳が・・・
ゴホンゴホン・・・と出るようになりました。
禁煙中は、全くでなかったのに、やっぱタバコは体に悪いよう。

でも、今回の禁煙で自信がついたので、
次回はまた気が向いたときにはじめます!近々、必ず、きっと・・・・・
その時にも、ブログに宣言して頑張ってみよう! と誓う bassken なのでした。

前向きに、前向きに。。。。。今度こそ!


近況報告はこのくらいにして、
今まで寂しかったアパッチサイトのリンク集のほうをリニューアル。
そして、『相互リンク登録依頼フォーム』なるものを作ってみました。

HTML から WEB の勉強を始めて早?一年弱。
よく独学でここまでたどり着きました。←(自画自賛?)

暗号通信対応ではないものの、リンク申込者のほうの情報はほぼ安全(だと、思う・・・)ですが、受けて側(私、bassken のほう)のメルアドが少々不安。ひょっとしたら bassken のメールボックスのほうにスパムが増える可能性が・・・・・フリーメールだからいっか!←(無責任)

とりあえず、申込者のほうの安全は確保しなければ、個人情報保護法とかあるしね。
bassken のスキルでは、今のところここまでが精一杯。スキルの向上かお金がかけられれば暗号化通信にできるんだがなと、一人愚痴ってみる。

そんなわけで、アパッチサイトとの相互リンク申し込みしてみませんか?
ジャンルは問いません、個人のブログ・サイト、etc.....
(一部のジャンルは除きますが・・・でないと、サイト失っちゃいますから)

でっ、参加はこちらから>>リンク集


皆様のご参加を、お待ちしております。m(__)V


炎上!していた2つのブログ・・・・・その後。

元日本テレビアナウンサー・記者 薮本雅子ブログ のほうは一度、被害者に対する配慮が足りなかったと反省の弁を述べて、収拾を計ったようですが・・・・・失敗。結局エントリーを削除、コメント欄を封鎖。の事態となってしまいました。

ヴィーナスblog のほうは・・・・・完全に沈静化。一時期、管理人による「中国新聞」への記事で危うくなりかけたところを、何とか持ち直したようです。しかし、ちょうど一ヶ月更新せず。また、福○み○ほ党首のエントリーを立てたら燃えるだろうな・・・おそらく。←(無責任な、野次馬根性)

福○み○ほ党首の前回のエントリーに対する、読者への返答がないのも沈静化の皮肉な要因。もし、返答などしようものなら、ヘタすると、So-netのブログのサーバー落ちるかも知れません。
そんな、こんなで新しいエントリーも立てられないだろうな・・・・・

といった按配です。

炎上ブログには、確かにえげつないコメントも沢山ありますが、真面目なコメントも多数。結構勉強になるコメントもありますし、ためになるリンクもありますから。釣も多いですけど・・・・・この辺は「2ちゃんねる」とはチョト違う?かな?

ちなみに、bassken は「2ちゃんねらー」では、ありません。あしからず。
読みにくいし、隠語が多くて・・・・また、重いですから。

今日は、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2006 12:25:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.