241898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bassken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん
下北沢八郎の場合 下北沢八郎さん
只野親父のつぶやき 只野課長1123さん

コメント新着

 ひろこ@ Re:性懲りも無く・・・今度は「さんしんタブ譜」♪(03/30) はじめまして 使わせていただこうと思いま…
 天憧稑@ すみません あの、使わしてもらってるのに こんな事…
 通行一般人A@ 本当に 助かりました♪ 感謝デス!! 6線譜 高くて困っていたのですが ダウ…
 tokumei@ Re:五線譜、タブ譜、のテンプレートですご自由にお使いください。(03/05) ベースTAB譜ダウンロードさせて頂きました…
 ぴるちく@ 利用させていただきます 助かりました。どうもありがとうございま…
November 1, 2006
XML
カテゴリ:LIVE SPOT APACHE
ふむ。ここ二日間は、アパッチブログへ『ハロウィン・パーティー』の報告記事に集中。

コレ↓
アパッチのハロウィン・パーティー♪ [06/10/29]
今から、昨日の『ハロウィン・パティー』の写真を整理します。。。 [06/10/30]
月曜日のアパッチ・・・『ハロウィン・パーティー』 Vol 2♪ [06/10/31]
~ LIVE SPOT APACHE - OKINAWA のブログ


と、3本の記事を書きました。

記事を書きながら、やはり引っかかるのは bassken のこのブログの前回の記事・・・さて、どうしたものか・・・に書きましたが、アパッチから離れた・・・ゆみちゃんとさやぽんのリンクをどうするか???ということ。

bassken の下した結論は・・・それぞれのスタッフページとページへのリンクは残し、顔写真のついた画像リンクは削除する。。。ことにしました。その作業が、今終わりました。。。チョと寂しい。

アパッチブログのトップページを構成しなおし、オフィシャルサイトのほうはスタッフへのリンク、本日のスタッフなどを変更しました。しかし、まだ作業が残っていまして・・・アパッチブログのトップページのタイトル画像の変更(そろそろ、変更しようとは思っていたのですが・・・なかなか、bassken なりのいいデザインが思いつかない・・・)スタッフページの集合写真。そして、二人のページへの bassken からサイトを訪問してくれた方へのコメント等など・・・と結構作業が残っているのです。(アパッチのオフィシャルサイトにはまだまだ、工事中のページも多々ありますが・・・)

第一段階は、とりあえず終了。次の作業は、アパッチのブログでどう告知するか???
コレが、一番気が重い。。。

でも、やらねば。
さ、頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2006 06:13:16 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.