992880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

宮城県職員ブログ担当

宮城県職員ブログ担当

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

宮城県防災・危機管… 防災宮城さん
2015.11.09
XML
カテゴリ:まつり
石巻地域の「海の幸」,秋田・山形の「山の幸」を一堂に集めた『海の幸・山の幸うまいもの市』 ~石巻圏交流あったかいものまつり~を開催します。
石巻市の「かき鍋」,東松島市の「のりうどん」,女川町の「さんますり身汁」に加え,石巻圏域と交流のある,秋田県の「きりたんぽ鍋」や,山形県の「玉こんにゃく」など,各地を代表する“あったかいもの”で皆様をおもてなしします。

 開催日:平成27年11月15日(日曜日)から11月16日(月曜日)
 時 間:午前10時から午後3時
 場 所:勾当台公園市民広場
 問合先:宮城県東部地方振興事務所 地方振興部 0225(95)1767
 URL:http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/et-sgsin-e/umaimono.html 

(写真は昨年の様子)
昨年の様子

鍋 

東部地方振興事務所 T・Y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 10:43:02


© Rakuten Group, Inc.