054684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

2010.02.01
XML
カテゴリ:県産品情報
 みなさんこんにちは。ダイヤ
 今日から2月ですね。
 受験生の皆さんは焦ってきていませんか?これまで自分のやってきたことを(量の多少を気にせず)信じて、慌てず焦らずコツコツと目標に向かっていきましょう。

阿武隈川の川面とハクチョウさんたち 
 今日の一枚は福島市内を流れる阿武隈川です。
 キラキラと輝く川面にポツポツと見える”白い点”は白鳥です。
 11月の文化の日あたりにやってきて、3月の梅が咲くあたりまで福島市で冬を越していきます。(私が見た印象ですが・・・)白鳥はその冬初めて飛来した時と旅立つ時に、ゆっくりと編隊を組んで「コーッコーッ」って鳴いて行くんですよ。まるで街の人々に挨拶をするかのように・・・、なんて礼儀正しい鳥なんでしょう!!雪

--------------------------------------
 福島県の食材を料理人の方にも知っていただくため、本田勝之助氏総合プロデュース。
 集客性・情報発信性の高い飲食店と連携する「コラボdeプロモ」、2月から始まる第3弾のお知らせです。

  (*メニューは天候の都合などで予告なく変更になる場合があります)

--------------------------------------

◇◆◇ ブランド力アップの拠点、銀座の高級レストランとコラボ ◇◆◇
 【福島食材×Sky】
 ■期間 2010年2月1日~3月31日
 ■場所 Sky (銀座8丁目 三井ガーデンホテル銀座16F)     TEL:03-3543-3157
  ・ 西麻布のレストラン「Furutoshi」などの成功で、外食業界の若手の実力派と目される古里太志氏
    経営する三井ガーデンホテルのメインレストラン。
  ・ 装飾はピエロ、リッソーニのデザイン。美というものをシンプルでありながら
    優雅な空間に創出。またホテルの中にありながら「サイレントクオリティー」が
    生かされた空間

   ◇ メニュー例
     ランチ、ディナーコースのジャンボマッシュルームのスープ
     (*3月上旬から紅ズワイガニを使ったメニューを提供予定)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

詳しくはこちら↓

第3弾オモテ
第3弾ウラ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 19:05:47
[県産品情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.