4055475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはスマイル上向き矢印
ももジィですひらめき音符

本田にある埼玉県農林公園の信号を埼玉県立循環器センター方面に行くとひよこひよこ 

!!!

安藤何これ.jpg

不思議なイチゴ目!?が見えてきましたびっくりびっくりひよこひよこ

 

周辺にはひよこひよこ

安藤のぼり旗.jpg

イチゴのぼり旗があるので、イチゴ農園らしいです ひらめきひらめき

 

車車をを降りてみると車ひよこひよこ

安藤看トラ.jpg

安藤農園とあります上向き矢印オーケーひよこひよこ

 

いちご狩り上向き矢印直売上向き矢印ミニ牧場上向き矢印ひよこひよこ

 

ミニ牧場!?!?わからんわからん

 

あ~、いましたひらめき

安藤牛.jpg

おうし座ですねスマイル

 

ちょっ、ちょっ。。。。ショック

安藤牛アップ.jpg

寄って来た~ひよこひよこ

あんまり近くに来なくていいよ~びっくりびっくりひよこひよこ

逃げよマラソンマラソン

 

 

おーっと上向き矢印遠くから鳴き声が。。。ひよこひよこ

行ってみるとひらめきひよこひよこ

安藤ヤギ.jpg

ヤギやぎ座がいましたひらめき上向き矢印音符ひよこひよこ

近くに行くと。。。
やっぱり。。。。ひよこひよこ

安藤ヤギアップ.jpg

寄ってきますびっくりびっくりひよこひよこ

角あるし。。。結構、強そうびっくりびっくりひよこひよこ

 

この他、子ブタちゃんぶたもいました上向き矢印ひらめき。。。ひよこひよこ

 

ということで、安藤牧場でしたスマイルひらめき音符

 

またねバイバイバイバイ 

!?

!?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 18時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.