4052648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月08日
XML
カテゴリ:自慢のもの

おはようございますスマイル上向き矢印
ももジィですひよこひらめき

深谷商店街連合会が昨年末に行った「歳末売り出し」に応募したところ、
当たりました!!スマイルスマイルひよこひよこ

昨年末に、深谷商店街連合会で買い物や飲食をしたときに応募券を頂きましたので、
商工会議所の応募箱に入れて来ましたひらめきひらめき

かなりの倍率だったのですが、ラッキーですスマイルスマイルひらめきひよこ

当選券.jpg

といってもももジィは、運がないので 、
実は、知り合いのババ様の名で応募しましたスマイルひらめきひよこひよこ


で、問題が。。。。わからん下矢印わからん

 

ほそ路!?。。。わからん

ももジィは、そのお店に応募したかな??びっくり 

記憶が定かではありませんわからんひよこ

正直な話、行ったことのないお店です上向き矢印上向き矢印

 

とりあえず、行ってみましたひらめきひよこひよこ

ほそみち1.jpg

ほそ路は旧中山道沿いの本住町にありましたひらめきひよこひよこ

 

う~んびっくりわからんやっぱり、初めてのお店ですびっくりひらめきひよこひよこ

ほそみち2.jpg

婦人服のお店!?ひらめき!?かな上向き矢印ひよこひよこ

 

緊張しながら、中に入ってみましたひらめきひらめき

ほそみち4.jpg

わぁぁぁぁぁぁ~ひらめき!! 

 

やっぱり、婦人服上向き矢印上向き矢印ひよこひよこ
ママさん下矢印に聞いてみましたひらめき上向き矢印

ほそみち6.jpg

(ママさんは、カメラはNGということなので、姿のみですみませんわからん

ほそみち券.jpg

ももジィは、何か洋品がもらえるのかと思って、
当選券を見せると、2000円の商品券として使えるとのことですひらめきひらめき上向き矢印ひよこ

 

別に欲しいもの無いし。。。。わからんと考えている時にひらめきひらめき  

やっと、ももジィは気がつきましたひらめきひよこひよこ

このお店に応募したのは、ババ様だな~スマイルひらめきひらめき

お店の場所を教えてくれたのもババ様ひらめき上向き矢印だし、
宿根に支店があるのもそういえば話していたなぁ~上向き矢印ひらめきひらめき

群馬県伊勢崎市に支店があるひらめき上向き矢印とも言ってた上向き矢印ひらめきひらめき

気がつくのが遅いかもしれませんが、一応納得ウィンクウィンクですスマイルスマイル

 

この券は、ババ様に使ってもらうことにして、

せっかく来たので、お店の中を何枚か撮らせていただきましたカメラスマイルひよこひよこ

ほそみち3.jpg

若い方よりも少しだけ世代が上の方向きの洋品がそろっていますひらめき上向き矢印ひらめき 

 

結構、派手なのもあります上向き矢印ひらめきひらめき

ほそみち5.jpg

ダンスに使うのでしょうか!?!? 

 

ババ様はどんな洋品を買って来るのかな上向き矢印上向き矢印ひらめき

 

そして。。。ひよこひよこ

後日。。。ひよこひよこ

 

 

ババ様が買って来たものを見せてもらいましたひらめき上向き矢印ひらめきひよこひよこ

下矢印

商品.jpg

値札をみると、2089円とありますひらめきひらめき

89円足して買ってきたようです上向き矢印スマイル

高いのか安いのかわからんわからんももジィにはわかりませんスマイルスマイル

 

さてさて、

ももジィは、もうひとつの当選券を使わせてもらいましたひらめきひらめき

都家券.jpg

 

仕事が終わって、ひよこひよこひらめき

都家 入口.jpg

深谷駅前の都家に寄って、

今回は、お持ちかえりでスマイルスマイルスマイル

特上 外.jpg

特上うな重400円プラスしてスマイルスマイルひらめき上向き矢印

 

やったぁ上向き矢印上向き矢印

うな重上向き矢印久々で~す上向き矢印上向き矢印

 

最近、家飲みでは、黒霧島のお湯割りお気にですひらめきひらめき

黒霧島.jpg

 

 

では、いただきますスマイルひよこひよこ

特上 アップ.jpg

 

幸せなひとときを過ごしたももジィでしたひらめきひよこひよこスマイル

 

では、またねバイバイバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 08時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[自慢のもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.