4052298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月24日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちは上向き矢印スマイル
ももジイですひらめきひよこ


今日は、深谷にぎわい夕市をご紹介します上向き矢印上向き矢印スマイル

夕市は、朝市とは違って、午後に行われますひよこひよこ

昨年11月から、毎月最終土曜日にやっていますよ~スマイル上向き矢印ひらめき

 

時間は、午後2時から5時まで

場所は、旧中山道沿いの深谷町にある七ツ梅酒造跡ですスマイルひよこ音符

 

深谷シネマもあるから、映画のついでに寄るのもいいねスマイルひよこひよこ

 

ではでは、先月の様子をご紹介しますスマイル音符

のぼり旗.jpg

旧中山道沿いに、のぼり旗がありますスマイルひよこ

近くに駐車場駐車場もあります車

 

七ツ梅の看板には、風情がありますねひよこひよこ

七ツ梅看板.jpg

 

中に入っていくとひよこひよこ

花屋.jpg

花屋さんがありましたスマイルひよこひよこ

 

 

これは、売り物なのか展示なのかわからんわからんひよこひよこ

骨董?1.jpg

 

こんなものもありますスマイルスマイル

骨董?2.jpg

 

 

さらに奥に進むとひよこひよこひよこ

ねぎ1.jpg

深谷ねぎを焼いていますスマイルスマイル上向き矢印

 

もしかして、食べていいの!?

 

ねぎ2.jpg

 

側で焼いているひとから、無料で頂きましたスマイルスマイルひよこ

美味でしたよ~音符音符ひらめき

 

ふと、振り返ると。。。ひよこひよこ

ミルク082.jpg

ミルク082(おやじ)さんです上向き矢印上向き矢印ひよこ

 

結構、歌うまいですひらめきひらめき音符

当たりまえかウィンクひらめき上向き矢印

 

う~ん上向き矢印!?、外国の方が。。。ひよこひよこ

ペルー1.jpg

 

 

ペルーの方のようですウィンク上向き矢印ひよこ

ペルー2.jpg

 

 

何を売っているのかというと下矢印下矢印

ペルー3.jpg

などなどです上向き矢印スマイル

 

 

その向かいにはひよこひよこ

光キシン1.jpg

ペルーの中華スープを作っているコーナーがありますひらめき音符スマイル

 

何とひらめきひらめき上向き矢印ひよこ

光キシン2.jpg

子どもたちのようですスマイル音符上向き矢印

 

この子たちは、KIDS ENGLISH SCHOOLの子どもたちで

光-KISHIN(こうきしん)というプロジェクトで参加しているそうですひらめきスマイル

このプロジェクトの最終目標は、英語劇の公演上向き矢印スマイルひらめき

 

この目標を達成するたのプロセスを、子どもたちが自身が考え、協力し合いながら、

実行していく、と伺いました上向き矢印上向き矢印スマイルひよこひよこ

 

それで、劇を行うためには、道具などをそろえなくてはならないので、

その経費の一部となるように出店しているそうです上向き矢印ひらめきひらめき 

 

頑張ってくださ~い上向き矢印上向き矢印ももジィにも1杯くださいスマイルひよこひよこ

光キシン3.jpg

なかなか、おいしかったですよ上向き矢印スマイルスマイル

 

 

その他、ビンゴ大会も行われていましたスマイルひよこ上向き矢印

ビンゴ商品.jpg

自転車などが景品でしたよ上向き矢印上向き矢印 

こちらもにぎわっていましたひらめきひよこひよこ

 

 

今週末にも第4回深谷にぎわい夕市が開かれますスマイルひよこひよこ

ビンゴ大会の景品は、デジカメなどらしいですスマイルスマイル

出掛けてみてはいかかですか~音符上向き矢印スマイル

 

チラシ.jpg

 

では、またねバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 12時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.