4053056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月15日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちは、ねぎっこじぇいです。

職場の先輩から、『カヌレ』なるスイーツをいただきましたダブルハート

カヌレ1

上矢印先日の産業祭で発見したようで目

『ウスキング・ベーグル』さんのブースで売っていたみたいですさいふ

カヌレ・・・

初めて聞く名前だったのです猫

姉の話では、どうやら、フランスのお菓子らしく、

バブリーな時代?にはやったとかなんとかワイングラス




新しい出会いの感動もつかの間どきどきハートどきどきハートどきどきハート

この原材料を見てびっくりきらきらきらきらきらきら

カヌレ4

上矢印あーー音符ふっかちゃん牛乳だ~猫

愛たまごだ~音符音符

やたーーーーグッド深谷のスターが力を合わせた逸品だー晴れ晴れ晴れ

カヌレ2

カヌレ3

上矢印食してみましたが、程よい甘さときらきらラム酒の香りときらきらもちもちっとした食感と~ダブルハートダブルハート

非常においしかったです目がハート

個人的には、ちびちびいただくのが好みでしたグッド

また、今度お店に買いにいってみよっとさいふ




さて猫

こんな素敵な出会いを演出してくれた『12日・13日のBIGイベント』も終了してしまいました。




でも・・・

今週もステキな催しが予定されていますノート

11月18日の金曜日12時30分~55分(お昼の時間です)

NHKラジオ第1放送(AM594)『ここはふるさと旅するラジオ』

公開生放送が深谷で行われます!!

場所は、深谷シネマの中庭です。

タビラジポスタ
80ちゃんごー2

上矢印当日は、深谷シネマにこちらのトラックがやってきます音符

80ちゃんごー

上矢印パカッ車と開くと、移動式スタジオ

おぉ!カッコいーきらきらきらきら

市内で活躍されている団体の皆さんも多数登場予定なので楽しみです音符音符音符

会場では、N-one優勝の『武州煮ぼうとう研究会』さんの煮ぼうとう(限定100食)も

食べられるみたいなのでラーメン

ぜひ、ぜひ、お昼休みを利用して、会場に足を運んで見てくださいねマラソン

公開生放送についてはこちら




追伸ノートえんぴつ

先日、公開生放送のリポーターとして来て下さる石垣アナウンサーマイク

ふっかちゃんを訪ねて市役所にいらっしゃいましたちょき

ふっかちゃんと石垣アナ

上矢印石垣アナからふっかちゃんへポスターを手渡し猫

石垣アナパチリ

上矢印ふっかちゃん♪かわい~

石垣アナの心もわしづかみですグッド

ふっかちゃんPR

上矢印最後にもうひと押し黄ハート

『ゆるキャラグランプリ、ふっかちゃん頑張ってます』

ふっかちゃん担当も熱が入ります炎炎炎


このもようは、石垣アナのブログにも掲載していただきました。

ありがとうございました猫

石垣アナブログ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 19時37分57秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.