4052582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月30日
XML
カテゴリ:楽しいもの

こんばんはスマイル上向き矢印
再び、ももジィですひよこひよこ

今回は、深谷市大谷にあるさくらんぼ保育園を紹介しますひよこひよこ
ももジィは、さくらんぼ保育園の卒園児なのですスマイルスマイル

広い園庭と自然環境が抜群なところは、以前と変わっていません上向き矢印スマイル
園舎は、新しくなっているような。。。。。ぽっ
(数十年前に卒園して以来、訪問する機会もなかったので、記憶があいまいですみません)

SK-01-1.jpg

 

下矢印そうそう上向き矢印上向き矢印ももジィも1年中はだしで過ごしていましたスマイル上向き矢印

SK-02-1.jpg

 

下矢印この遊具は、記憶にないけど、何だか楽しそう上向き矢印上向き矢印

SK-03.jpg

 

下矢印これも楽しそう上向き矢印上向き矢印

SK-15-1.jpg

 

下矢印この建物の中にはひよこひよこ

SK-04-1.jpg

 

ニワトリがいました上向き矢印上向き矢印

SK-05.jpg

SK-06.jpg

えさ当番や掃除の当番があったような気がします足跡足跡

 

下矢印の中にはひよこひよこ

SK-07.jpg

 

じゃ~ん!!

SK-08.jpg

くじゃくがいましたスマイル上向き矢印

 

さらに、その奥にはひよこひよこ

SK-09.jpg

 

ひつじ発見!!

SK-10.jpg

ロロとフユという名前だと園児に教えてもらえましたスマイルスマイル
(間違えて覚えていたらごめんなさいショック

ももジィが在園中には、やぎを飼っていた記憶がありますひよこひよこ

 

下矢印乳児棟でしょうか!?新しい建物ですひよこひよこ

SK-11-1.jpg

 

下矢印まだ咲いていませんさくらさくらが、
満開になるときっときれいですよね~スマイルスマイル

SK-12.jpg

 

園舎に近づくとひよこひよこ

SK-13-1.jpg

水遊びしていますねスマイルスマイル

 

わぁ~お目目びっくり!

SK-14-1.jpg

これは。。。。ももジィもやった気がしますスマイルスマイル
ももジィはいたずらでやっていました。。。。ほえー

寒さにも負けず、子どもは元気ですねスマイルスマイル

ももジィは、子どもの頃、体が弱くて、体調をすぐに崩していたようですしょんぼり
なので、保育園では大変お世話になったと思いますひよこひよこ

おかげさまで今は。。。。びっくりびっくり

黄色たぬき


減量しなくてはぐーぐー

 

ところで、先日、在園当時の先生が、ももジィ宅に来て、
「整理をしていたら、出てきたから上向き矢印」と

ももジィが在園中に描いた絵を届けてくださいましたびっくりびっくり

SK-17-1.jpg

上矢印良くわからないので、ズームでカメラカメラ下矢印

SK-18-1.jpg

う~んわからんわからん

 

もう1枚別の絵をカメラカメラ

SK-19-1.jpg

雲の上にいるのは雷様!?!?

よくわからない絵で、あまり上手ではないような。。。。失敗失敗失敗
(今もあまり絵のレベルは変わらず、はっきり言って下手です)

 

子どものころから絵の才能が無かったのを実感したももジィでしたスマイルスマイル

 

先生、お届け頂き、どうもありがとうございましたスマイルスマイル上向き矢印スマイル

 

何はともあれ、楽しく元気に過ごした園児時代でしたスマイルスマイル

 

ということで、今日はこの辺でひよこひよこ

またねバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月30日 18時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.