4052291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  押忍

刑事(でっか)ちゃんです。

 

最近、吾輩の偽物が徘徊しているということで、

憤慨しております。

 

昨日の朝、お買い得情報を

ルンルンって見ていたら

そいつが資金集めの誕生パーティを

ちらし

深谷の「アリオ」で開くという情報を得ましたので

侵入捜査を行いました。

2

すごい人が集まっています。

グッズ1

3

資金集めのグッズです。

たくさんあります。

奴の絵が描いてあれば、

何でも売れてしまう状況です。

 

売れ切れ続出です。

吾輩も「ふっかちゃんミニタオル」を

ゲットしちまいました。

 

何か歓声が聞こえてきました。

ふっかちゃん

ふっかちゃん2

奴の登場です。

派手な登場です。

大歓声です。

とても人気があるようです。

 

舎弟だか兄貴分も集まってきました。

ケーキ

優雅に記念撮影に応じています。

撮影

余裕でじゃんけん大会など

おっぱじめました。

じゃんけん

吾輩としても、この群衆の中では逮捕できかねます。

また、次の機会を狙います。

次は8月5日の「深谷花火大会」に出没するらしい。

そこを狙います。

それでは、さらばバイバイ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 13時08分31秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.