4056076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月30日
XML
カテゴリ:楽しいもの

こんにちは上向き矢印スマイル
再び、ももジィですひよこひよこ

ビールおいしい季節となりました上向き矢印スマイル

まずは埼玉グランドホテル深谷のビアガーデンからビール

ビア01.jpg

早速ビールを注文スマイル

BG-02.jpg

上矢印ぽっくるに何か言われそうなので。。。。
コメントは無しですウィンク

麻婆豆腐とソーセージをつまみにビール

BG-03.jpg

上矢印ピリ辛です。。。いや、結構辛いですほえー
だけど、美味ですスマイル

BG-04.jpg

上矢印これも美味しいですひよこひよこ

テーブルの上に下矢印下矢印置いてあったのでカメラ

BG-05.jpg

登録してみました上向き矢印上向き矢印

すると、店員さんが箱を持ってきて引くように言われましたひよこひよこ
手を入れてみると、3個のボールが入っているのがわかりましたひよこひよこ

○枝豆のつかみ取り  ○デザート1品  ○かき氷またはジョッキドリンク
の3つから1つが、ボールの色によってもらえる仕組みですひよこひよこ

もちろんももジィたちは、
ジョッキドリンクを希望していましたのでひよこ

店員さんにジョッキドリンクジョッキドリンクとつぶやいてみましたひよこひよこ

BG-06.jpg

見事、全員がジョッキドリンクを引き当てましたスマイルスマイル上向き矢印
(大きな声では言えませんが、店員さんがすばらしいようですスマイルスマイル

しかもひよこひよこ

BG-07.jpg

ピッチャーで頂きましたスマイルスマイル 皆さんも試してみては上向き矢印上向き矢印

支払は、事前に購入したチケットを利用ひよこひよこ

BG-08.jpg

今年は販売終了だと思いますが、5000円で500円分お得になります上向き矢印

お得な気持ちで、ビールビアガーデンを堪能しましたスマイル


次に、ビールと言えばもう1店ひよこひよこ JR岡部駅前にある下矢印下矢印

M-00.jpg

美ゆき(深谷市岡2694-3 電話048-585-2034)の

夏恒例100円生ビールですビールビール

M-01.jpg

8月7日~12日に第2弾が行われますよ~スマイルスマイルビール

また、今年の夏は飲み放題プランがおススメですひよこひよこ

M-02.jpg

120分980円上向き矢印びっくりびっくり上向き矢印  宴会向きですね~ひよこひよこ

ももジィは少人数だったので、
いつものように!?  カウンターでビールビール

本日のメニューは下矢印下矢印

M-03.jpg

とりあえずビール

M-04.jpg

それから下矢印

M-05.jpg

ハイボール音符音符  どちらも100円スマイルスマイル

下矢印こんなメニューもありました日本酒日本酒

M-0501.jpg

下矢印は深谷ネギサラダ下矢印

M-06.jpg

ボリュームもあり、大満足でした上向き矢印ひよこひよこ

ところで、美ゆきと言えばひよこひよこ
ママさんも忘れずにお願いします上向き矢印上向き矢印

じゃ~ん!!!!

大きめな写真でスマイルスマイル

M-0701.jpg

“嫁入り前だから、遠目で上向き矢印上向き矢印”と
念を押されたももジィでしたが。。。

もう1枚カメラ音符きらきら

M-0801.jpg

怒られちゃいそうほえーほえー

怒られついでにひよこひよこ  もう1枚カメラカメラ

M-0901.jpg

上矢印8年前の写真だそうですひよこひよこ音符

この写真を見せてくれたのは下矢印ひよこひよこ下矢印

M-10.jpg

店長ですスマイルスマイル

ももジィと息が合い、大変楽しいひとときでしたスマイルスマイル

では、またねバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月02日 13時25分54秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.