4070241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月26日
XML
カテゴリ:自慢のもの

こんにちは、ねぎっこじぇいです。


皆さま、年末いかがお過ごしでしょうか?


クリスマス会クリスマスツリー忘年会マイク

それが終われば、

新年会晴れはどこにしようかな。



お店選びもイロイロ大変ですねわからん



そんな時は、ぜひ

『ねぎブロリスト』

をご活用くださいませ猫


これまでこのブログ内で取り上げた記事をまとめておりますノートえんぴつ

たくさんお店が載っているので、参考にしていただけると嬉しいですどきどきハート



お食事処のほかにも食事

イロイロな項目でまとめてありますので、ぜひ、チェックして見てくださいねオーケー



さて、話は変わりますが

本日は夢の逸品をご紹介しますきらきらきらきらきらきら



だいぶ前になりますが、ネットで見つけて虫眼鏡

でも、非売品かな~っと思ってあきらめていた物がありましたしょんぼり


しかし、

つ・・・

ついに、

GETしました。こちらです下矢印

2-4.jpg

上矢印やたーー猫

ふっかちゃんの型

その名も『ふっかタン』ダブルハート



これを使っていろいろな物を振りかければきらきらきらきら

あっという間にふっかちゃんの出来上がり

夢は広がるばかりです目がハート



ゲットしたのはこちら下矢印

1-1.jpg

上矢印イタリア料理店のパンチャ・ピエーナさん

いつ来ても、素敵な雰囲気ですねダブルハート


店内には、

1-2.jpg

上矢印おぉ!今日の深谷ねぎを掲げておられますえんぴつ

さすが、地元の食材を大切にするオーナーさんですねハンバーガー





さてさて、ふっかタンも手に入れて、ほくほくの状態になったところでどきどきハート

お食事も頂こうかなダブルハートダブルハート

ん~、何にしようかな

っと思ったら気になる看板が目に入ってきましたえんぴつ

1-3.jpg

上矢印『深谷ねぎのパスタ』

おいしそーーーダブルハート

ということで、即決です音符音符音符

1-5.jpg

上矢印わー、本当に深谷ねぎがたっぷり~

『一度、下に隠すと、ちょっと煮えておいしいですよ』くま

っと、シェフが教えてくれました。


やーー、ねぎの甘さと辛さが最高ですダブルハート

2-1.jpg

上矢印こちらは、味噌もやしとおからを使ったピザパレット

新食感上向き矢印上向き矢印上向き矢印

おからを使用するとは!意外な感じですが

美味しです晴れ口の中でだんだんと味が染みわたっていきます食事

2-2.jpg

上矢印さてさてお腹もいっぱいになったところで、これ

『ふっかプチーノ』

ふっかタンを上手に使うとこんなのができるんです猫

かわいすぎですダブルハートダブルハート

2-3.jpg

上矢印カウンターには、

ミルク082さんのゴーゴーふっかちゃんCDも置いてありました。

『ふっかちゃ~んダブルハートふっかちゃんダブルハート

のりがいい曲で私も大好きです猫



さ~て、家に帰ってふっかタン、試してみよ~っとマラソン



 

ノート追伸えんぴつ

いったん投稿後、気がついたのですがひらめき

この記事が1,000記事目だったみたいです上向き矢印上向き矢印上向き矢印

このブログがスタートして2年・・・時計

ご覧いただいている皆様に支えられて続けてこれました猫

今後とも、深谷ねぎっこブログをよろしくお願いいたします四つ葉




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 12時33分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[自慢のもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.