4064895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月02日
XML
カテゴリ:自慢のもの

どーも、きのっぴ☆ですちょき

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年も、ねぎっこブログ富士山晴れをよろしくお願いします。

 

それでは、新年初の日記ノートえんぴつにお付き合いください。

 

いつものとおり、ぷらっとしておりました。

下矢印今回、顔を出したのは、深谷ビッグタートル旗でございます。

1.jpg

 

館内に入ると・・・

下矢印ふっかちゃんクリスマスツリークリスマスツリーが、お出迎えをしてくれました。

2.jpg

(注)12月下旬のぷらっと歩く人でありました。

 

下矢印総合案内の近くには、数多くのふっかちゃんグッズがありました目

3.jpg

 

下矢印こーんな、素敵なグッズは、何度でも紹介させていただきますきらきらカメラ

4.jpg

 

下矢印ふかやシティハーフマラソンマラソン足跡は、ふっかちゃんで走りませんか!?

5.jpg

(参) 「第7回ふかやシティハーフマラソン」のHPパソコンは、【こちら】です。

 

そして、発見しました・・・

下矢印なーんと、ふっかちゃんの福袋であります星

6.jpg

とっても、かわいいグッズが入っています目がハート

 

おもしろいお値段は・・・

下矢印2013年にちなんで、設定されているようです賞金

7.jpg

(聴)深谷ビッグタートルでは、本日・1月2日現在、まだ福袋があるそうです。

また、数は少ないですが、深谷市民文化会館や花園アドニスでも販売されております。

 

こちらの福袋を購入さいふすることによって・・・

まさに、「ふっかちゃん福袋には、福来たる」であります音符音符

(願)福袋の販売状況などは、購入先でご確認をお願いします携帯電話

 

それでは、また次回。

そして、平成25年も・・・温泉

こんな感じで、いいかなーー上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 21時20分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[自慢のもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.