4060732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月10日
XML
カテゴリ:その他

みなさんおはようございます

毎月10日に登場 星PIKA10(ピカジュウ)星 です

今月紹介する お店は こちら下矢印

P3190194.jpg

東日本大震災後 よく目や耳にする「絆」という言葉

いい言葉ですね

そこで 居酒屋食堂「絆」さんを紹介します

早速 店内に入ってみます下矢印

P3190195.jpg

ガラガラ チリンチリン

店内はこんな感じです下矢印

P3190193.jpg

テーブル席 カウンター席 奥には座敷 40席ほど

飲む以外に こんな楽しみも下矢印

P3190212.jpg

P3190233.jpg

P3190211.jpg

P3190234.jpg

今 大人気の「ワンピース」のグッツがたくさん

これは 常連さんの持ち込みだそうです?

 

こんなものも下矢印

P3190201.jpg

AKBグッツもありました

それでは 早速 こちら下矢印

P3190217.jpg

こちらの マスターがAKBの握手会に行き

直接 AKBの大島優子さんに お酒を飲むなら

最初は「とりあえず 生かな」と 聞いてきたそうです

こちらが そのマスター下矢印

P3190220.jpg

ということで ルービィ でカンパイ下矢印

P3190221.jpg

居酒屋食堂というだけあって

メニューは かなり 豊富でした メニューの一部を紹介下矢印

P3190226.jpg

P3190227.jpg

壁にも たくさんのメニュー下矢印

P3190197.jpg

P3190199.jpg

P3190207.jpg

そして 星PIKA10星 一行は

こちらのメニューからチョイス下矢印

P3190229.jpg

熊本産直送の馬肉の中から

赤身 と 馬タン 下矢印

P3190238.jpg

元気モリモリ下矢印

P3190240.jpg

さらに マスターおすすめの下矢印

P3190228.jpg

まずは もつ煮下矢印

P3190235.jpg

牛すじ煮込み こちらのほうが濃厚下矢印

P3190236.jpg

そして こちらの黒板が目を引き目

P3190206.jpg

サメの唐揚げです下矢印

P3190246.jpg

星PIKA10星 初めて サメの唐揚げ を食べましたが

魚の白身のような味でした

 

フィギアやグッツで楽しみ

珍しい料理を堪能した 星PIKA10星 は

もちろんOKOK牧場OK

このあと まだまだ たくさんの 料理を食しましたが

この続きは 来月10日に お届けします

乞うご期待!

 

それから それから

星PIKA10星 4月24日にオープンしました

深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁に行ってきたよ

P4250466.jpg

P4250467.jpg

たいへん込んでいたので 外でちょっと

メニューはこちら下矢印

P4250468.jpg

P4250469.jpg

ルービィもレトロ?

P4250470.jpg

ふっかちゃん横丁にいた同級生3人組下矢印

P4250471.jpg

こちらは いつものとおり…下矢印

P4250472.jpg

だいぶはじけてます下矢印

P4250473.jpg

今度は もうちょっと詳しくレポートします

 

それじゃ またお昼にね バ・ハ・ハーイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月10日 08時44分37秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.