4054020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月19日
XML
カテゴリ:その他

こんにちは、ねぎっこじぇいです。

ゆるキャラグランプリも3週目になりました。

ふっかちゃんの応援ありがとうございます猫



さて、グランプリ期間中、ふっかちゃんがいろいろなことにチャレンジしている

【ふっかフィルム】

を平日毎日UPしていますきらきらビデオ

今週は、ゆるキャラGPエントリー編として、

ふっかちゃんエントリーへの道のりをご紹介していますぐー

皆様、ぜひご覧ください。


ゆるキャラGPエントリーといえば、

8月28日に深谷ベースで開催された出陣式では、必勝を祈願して、だるまに目を入れました四つ葉



本日はあのふっかちゃんだるまのお話です音符

だるまといえば高崎!!

っということで、

IMG_0949.jpg

上矢印高崎市上豊岡にある『今井だるま本舗』さんにやってきました車

IMG_0945.jpg

上矢印どーん!!力強い看板の文字!!

では、早速お邪魔してマラソンコンチワー

IMG_0943.jpg

上矢印おぉ音符だるまさんがいっぱい。

乾かしているところでしょうか

こうやって作るんですねー猫

さてさて、ふっかちゃんのだるまはどこかな~目

奥に目をやると・・・

IMG_0940.jpg

上矢印ありましたー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

目立つところにドドーンと!!

なんと、ふっかちゃんカラーに仕上げてくださいました音符

IMG_0941.jpg

上矢印こんなカワイイのもダブルハート

いろいろな色にできるんですねー。

IMG_0944.jpg

上矢印1個1個、職人さんの手作りです四つ葉

IMG_0946.jpg

上矢印最後にお店のかたとパチリきらきらカメラ

『お色もお好きな色にできますし、お顔も変えられますよ♪』

なんと!!そうだったんですね

また、何かの機会にお願いしたいです猫

-------------------------------------------------------------------------------------

ゆるキャラグランプリ

ふっかちゃんへの投票をお願いします王冠

名刺.jpg

すでにID登録をされているかたは、ふっかちゃんの画面から投票してくださいね。

まだ登録をされていないかたは、グランプリ投票方法を確認して、登録してね。

登録の仕方がわからなかい方は、

市内の約70か所で登録をお手伝いする窓口がありますので、ぜひご利用ください。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 12時45分48秒
コメント(2) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.