4054150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月19日
XML
カテゴリ:その他


こんにちは、ねぎっこじぇいです。

さぶいです~雪皆様、風邪をひかないように、お体を大切にしてください猫



お体を大切にといえば!!

先日、角刈り番長さんがAED講習会のもようをリポートしてくれていましたノートえんぴつ

非常にわかりやすくまとまっていました音符

その記事はこちらです。



でもでも、時間がたつと少しずつ忘れてしまうな~ショックっという方も多いのではないでしょうか下向き矢印

そんな皆さんに朗報ですひらめきひらめきひらめき

実は、ふっかちゃんと楽しくAEDの使い方を学べる動画ができました~ビデオ

これなら、手軽に確認ができそうです猫

動画はこちら
↓↓↓↓↓
ふっかちゃんと学ぼう(AEDの使い方編)

image002.jpg

上矢印オープニングはかわいいふっかちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

image010.jpg

上矢印消防のお姉さんにやさしく教えてもらいました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

image004.jpg

上矢印119番通報AEDをもってきていただくために、協力者も欠かせませんグッド

image006.jpg

上矢印心肺蘇生法もしっかり学びました四つ葉

image008.jpg

上矢印そして、こんなシーンも・・・黄ハート



ふっかちゃんのかわいさで何度でも繰り替えし見られます。
気が付けば、緊急時の対処法が身についているかも音符音符音符

年末の忙しい時期、体調を崩される方も多いかと思います。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月19日 12時30分56秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.