4060592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、ケーキコージ・コーナーコーヒーですスマイル

今年も残り僅かとなりました!
年内から、各地で大雪だったり…
なんだかいつもと違う年末となっているような…
そんな中、皆さん、飲みすぎたりしていませんか…
自己管理は、皆さん次第ですよ!

今年は、皆さんに感謝!感謝!です!
「どうも!ありがとうございました!」

a.jpg

ゆるキャラグランプリでは、皆さんの応援のおかげで、“準グランプリ”獲得!!!

b.jpg 


各地のイベントへ出かければ、どこへ行っても、
とっ~てもあたたかい「たくさんの声援を!」

c.jpg

 

ゆる党結党式  JR大宮駅でも

 

d.jpg 

 

e.jpg 

彦根でも…

f.jpg 

 

羽生でも…
「ありがとうございます!」

今度は、ふっかちゃんが皆さんへの恩返しの番です!
24日はクリスマスイブです。
正智深谷の男子バスケバスケットボールウインターカップの初戦の応援に行ってきました。

g.jpg 

 

場所は、東京体育館! いつ来てもデカいです!
選手?、○○さん? 違う! 体育館…

h.jpg

 

対戦相手は、岩手県の強豪、盛岡市立です。

 

i.jpg

 

j.jpg 

k.jpg

 

l.jpg 

 

試合は正智深谷のペースで
相手の攻撃を素早い動きで完全に封じ込めています。
さすがです…

m.jpg 

結果はご覧のとおり、

n.jpg  

快勝で2回戦に進みました。
次も頑張ってくださいね!
また、応援に行きたいなぁ~

今日は、クリスマスクリスマスツリーです。

o.jpg


深谷高校が全国高校ラグビー大会へ出発します。
深谷駅では、壮行会が開催され、
ふっかちゃんも朝から選手の皆さんを激励してきました。

p.jpg

q.jpg 

 

市長からも激励を頂きました!!

 

r.jpg 


横田監督からの力強い決意の後、
選手の皆さんをお見送りいたしました。

 

s.jpg

ラグビーの初戦は27日の、VS萩商工(山口)です。
体調を万全に、全力を出し切ってくださいね。
ふっかちゃんも応援頑張るからね!

今年一年、皆さん大変お世話になりました!
本当に、ありがとうございました。
ちょっと早いけど!
来年もよろしくおねぎしまぁ~す!!
皆さん!よいお年を…バイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 18時49分03秒
コメント(2) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.