6223025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月17日
XML
カテゴリ:その他
ブDSC_0098.jpg

 犯罪や非行をした人の更生支援や地域の犯罪予防活動に取り組んでいる加茂保護区保護司会の総会が16日、美濃加茂市の生涯学習センターで行われ、加茂保護区保護司会のメンバーら38人が出席しました。

 加茂保護区保護司会は、加茂郡内7町村と美濃加茂市に在住する保護司41名で構成される団体で、薬物乱用防止などの街頭啓発活動や地域内の小学校を訪問し、非行防止を呼び掛ける「社会を明るくする運動」の推進などを行っています。

 年次総会では、昨年の決算報告の承認や今年度の事業計画の決定などがされたほか、岐阜保護観察所保護監察官の牧野賢之(まきのけんじ)さんを講師に迎え、近年の犯罪動向や加茂保護区の現況を学ぶ研修も行われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月17日 14時01分22秒
[その他] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.