6198975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月10日
XML
カテゴリ:市民協働

(ブログ)DSC_0002.gif

 美濃加茂市野笹町にあるアピタ美濃加茂店で12月4日、人権について理解と認識を深めてもらうほか、人権相談所を活用してもらおうと、美濃加茂市人権擁護委員ら10人が「人権週間」の一環として街頭啓発活動を行いました。

 参加者は、「お互いの人権を守って明るい社会を作りましょう」と書かれたのぼりを掲げて、買い物帰りの人たちに「人権週間が始まりました」などと呼び掛けながら、「みんなで築こう 人権の世紀」と書かれたクリアファイルやボックスティッシュなど200セットを約2時間かけて配布しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月10日 12時12分08秒


© Rakuten Group, Inc.