6198492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月19日
XML
カテゴリ:文化・芸術

1DSC_0384.jpg

 森の中のミュージアムで演奏する音楽を楽しんでもらおうと、美濃加茂市蜂屋町にあるみのかも文化の森で12月15日、「クリスマスコンサート」が行われました。

 この日、東海地区を中心に活動しているボーカルの山田広美さんとピアノの木須康一さんの二人によるライブが行われ、いろんなジャンルの歌が披露されました。洋楽やディズニー音楽のほか「七つの子」「五木の子守唄」など馴染みの日本の歌が披露されたり、来場者がハンドベルを手に参加して一緒に「星に願いを」を演奏したりする場面もありました。

 会場に集まった約130人の市民らは、迫力ある声量に聴き入り楽しく優雅なひとときを楽しみました。

2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月19日 15時46分29秒


© Rakuten Group, Inc.