6199155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月26日
XML
カテゴリ:こども・保育
(ブログ)DSC_9605.gif

 クリスマスイブの夜にサンタクロースが子どもたちにプレゼントを届ける、美濃加茂市連合青年団主催の「サンタがおうちにやってくる」が行われました。

 子どもたちに夢を与えることと、家庭内のふれあいのきっかけをもってもらおうと行われ、恒例行事となっています。

 あらかじめ応募のあった、子どものいる家庭56件を、同青年団と市社会教育視聴覚協議会、ドッグボランティアなどの団体20人が7グループに分かれて、約2時間半かけて回りました。

(ブログ)DSC_9613.gif

 このうち、同市太田町の板津憲治さん(35歳)宅には、午後6時10分ごろ、サンタクロースとサンタ犬のゴールデンレトリバー「メイ」ちゃんが訪れ、お子さんの姫香ちゃん(5歳)と絢士くん(2歳)にプレゼントを渡しました。

 プレゼントをもらった姫香ちゃんと絢士くんは目をまるくして驚いた表情を見せていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 15時55分03秒
[こども・保育] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.