6199560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月26日
XML
カテゴリ:文化・芸術

送IMG_3259.jpg

 美濃加茂少年少女合唱団(佐合隆治団長)が、日ごろの活動の感謝を歌で伝えようと、美濃加茂市の文化会館で12月22日、クリスマスチャリティーコンサートを開きました。

 この日会場には、美しい歌声でクリスマスを楽しもうと約500人の市民らがつめかけコンサートを楽しみました。4部構成で行われ、第1部は低学年(小学1~4年生)と高学年(小学5年生~大学生)の合同ステージで、「Can’t take my eyes off of you」などの3曲を、第2部は低学年ステージで、「花丸ロックンロール」など元気の出る歌などの4曲を披露しました。第3部は高学年ステージで「Ave verum corpus」など4曲の世界の美しい歌を聞かせ、ステージを盛り上げました。そして、第4部ではOGも参加するクリスマスステージとなり、合唱団が団員関係者によるサンタやトカナイといっしょに「サンタが街にやってくる」を合唱したり、「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」など13曲のクリスマスソングを披露しました。
 多くの人に親しまれている楽しい曲やしっとりした雰囲気を持った曲が披露され、大人も子どもも美しいハーモニーに聞き入っていました。 

 また、現在文化会館では少年少女合唱団の関係者らが飾ったイルミネーションがご覧になれます。12月27日まで点灯していますので、ぜひご覧ください。

ブIMG_3140.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 16時31分22秒


© Rakuten Group, Inc.