6202099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月3日文化の日 晴天のもと 美濃加茂市文化会館で美濃加茂市文化団体連盟による「みのかも文化団体まつり」が開催されました。
素敵なお着物で着飾ったお姉さまがお茶や生け花を楽しんだり、舞台上では粋な振る舞いでの様々な芸が披露されたり、文化会館はまさに「文化一色」でした。
文芸作品展と美術作品展は、11月6日(日)まで、引き続き展示しております。
また、11月6日(日)午後1時からは、美濃加茂市民音楽祭がホールにて行われます。



茶会では、季節や様々な願いが込められたお菓子とともに、和装の素敵なお姉さまからお茶をいただきました。スマイル



芸能祭は、艶やかで凛々しいみなさまの修練の成果を鑑賞することができました。グッド





花展は、秋を感じる草花や見たことのないお花花など、美しく生けられており、目を楽しませていただきました。また、子どもたちのコーナーでは、感性の素晴らしさに驚きましたきらきら



美術作品展は、写真や絵画などで美濃加茂市の素敵なところをあらためて発見したような感じでした。赤ハート



文芸作品展は、限られた字句で表現された「ことば」からいろいろな思いを創造させられました。音符



芸能祭は今回65回目の開催ということで、芸能活動にご尽力された皆様への表彰式が行われました。
これからも、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月03日 16時00分43秒


© Rakuten Group, Inc.