3031404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2011年01月24日
XML
カテゴリ:お店

「ラーメンマン」さんからのお便りです

岐阜県関市洞戸にうまい味噌ラーメンを食べさせてくれるお店があるという噂を聞き、やってきました。
その名は「レストハウス岩門」
レストハウス岩門

雪が積もっていてとっても寒いので、とりあえず中へ・・・・・おっと!いきなり奇抜なメイクのおしゃれな・・・・お・・・おば・・おねぇさんが出迎えてくれました。
笑顔が素敵でとっても仲が良さそうな夫婦ですねぇ(^^)しかもカラフル!
colorful

さっそく注文、僕は味噌ラーメン、他の2人は特製とんこつラーメンと中華飯を注文し、待っている間に話を聞いてみました。
マスターは、若い頃名古屋の中華料理店で修行し、この洞戸にお店を建て夫婦で経営していて、おすすめの洞戸名物味噌ラーメンは、地元の特産品である洞戸味噌を使用した、コクのある煮込み風ラーメンだそうです。
しばらくしてラーメン登場
味噌ラーメンとんこつラーメン中華飯
うまそ~!いただきまぁ~す。
3人とも無言で食べ、汁まで飲み干しました。そして最後に「うまい」の一言。
野菜たっぷりで、コクのある味噌の味がやみつきになり、飲みだすと止まりません。
とんこつ、中華飯を食べた2人も絶賛でした。
メニュー 
他にも新メニュービビンバ味噌ラーメンなどメニューも豊富ですので、ぜひ一度食べに来てみてください。

帰り際に、そのブログを見て来店してくれた人は、「食事1割引!」というお言葉をいただきましたので、ご来店の際「関らら日記」みたよ!って一言かけてみてください。
ホントに気さくで、ラーメンに負けないくらいインパクトがある夫婦で、とても面白かったです。

レストハウス岩門
場所 岐阜県関市洞戸黒谷223-1
電話 0581-58-2240

※「一応編集長」より:こんな形で「関らら日記」に協力いただける店まで出てきて、ほんとにうれしいかぎりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 08時32分27秒
[お店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.