3025741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年04月14日
XML

電車『鉄男とバス男』さんから、関をエボリューション(革命)の渦台風に巻き込むお知らせですよ!!

 

こ~ご~えそ~な、きせ~つ~にき~みは、あ~い~をど~こ~お、い~うの~・・・・・・・・・・ばか!!

それは〇.MレボリューションのBLACK BLEATH(偽名)でしょ!!!!!ちゃんちゃん。

 

いつもいつも失礼しました。心よりお詫び申し上げます。






ということで、関市の公共交通についてのビッグニュースです目!



みなさんご存知だと思いますが、4月1日に関駅西口駅前広場(愛称は「関シティターミナル」)がオープンしましたうっしっし音符



愛称はバス停の名前にもなってますのでみなさんも「関シティターミナル」と呼んでくださいね。

では、関シティターミナルを10回言ってみましょう。そんなめんどくさがらないで怒ってる!!

 

あっ!!そこのあなた!!!!!!

 

今、関シターミナルになりましたよね??ぷぷぷ泣き笑い

できるまで寝てはいけませんよ~!!!!(調子に乗ってごめんなさい)

 



さて、それに先立って、3月30日(日)にオープン記念イベントが開催されました。

記憶がある方は3月30日の空模様をよーく思い出してみてくださいおとめ座ひらめき

ちなみに3月29日も3月31日も快晴。春らしい穏やかな陽気を通り過ぎて暑いくらいのイイ天気晴れさくら

なのに、イベントの当日は・・・。

IMG_4711.jpg

IMG_4694.jpg

どよ~~~~~~~~んくもり

風も強く、屋外イベントを行うにはこれ以上ない最悪の天気に爆弾いなずま

これまで気づきませんでしたが、実はかなりの雨男雨?と自分自身を疑うことに・・・。

これを機に新雨男襲名!とならなければいいんですが。

それでも、イベントとそれに先立って式典は行いました。



でも、予定していたあかつき幼稚園の鼓笛隊は中止になっちゃいましたが、(楽しみにしていた園児のみんなごめんなさい)それだけじゃなく用意していた、体験ブースも雨でいくつか中断に。



そんな悪条件の中でも来場いただいた多くのみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)mどきどきハート

IMG_4193.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4350.jpg

IMG_4748.jpg


それに盛り上げに来てくれた、かも丸・かも美ちゃんしろろん、そして関*はもみん晴れ



ん?んん?働き者なのか、恥ずかしがり屋なのかはもみんの写真は1枚もなく・・・。かも美ちゃんも見切れた写真だけ・・・下向き矢印はさみ

IMG_4877.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_4603.jpg

今回ビジュアル担当はかも丸としろろんということでご了承ください温泉(笑)



他にも紹介したいところはいっぱいあったんですが、1日中雨雨いなずま

それでも、無事イベントを終えることができました。

改めてみなさまありがとうございました!!(>_<)

これからは、関駅に繋がる広場として関シティターミナルは活躍します。



イベントに参加した方も、こんなところがあるなんて知らなかったという方も、長良川鉄道や関シティバス、高速バスを使う際には関シティターミナルをよろしくお願いします。



駐車場も171台分あるのでパーク&ライドでの利用にも便利ですよきらきら車

もうひとつ、まだ関シティターミナルに来たことがないという方へメールする!

広場には、これぞ関市!というモニュメント兼時計塔があるので気になる方はぜひ足を運んでみてくださいねマラソン足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月14日 20時20分40秒
[タメになる関のおはなし] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.