3020728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年07月25日
XML
カテゴリ:イベント・祭り
「トレイ川(副編集長)」からのお知らせですぶた



こんにちは。みなさん、今日の暑さにビックリしませんでしたか?



なんと、本日の最高気温37.9℃晴れ!!uwa~~~~~~~~(-.-)雫



人間の微熱を超えてますよダッシュ



どうりで、暑かったわけです・・・



しかし、この暑くなってきたところで、27日(日)鵜飼サミット関大会 プレイベントが開催されるので、私も弱音を吐いていられません!

プレ大会チラシ(H26.7.15)最終.jpg

このプレイベントでは【関市ご当地キャラスタンプラリー】鍵【ご当地ソングステージ】マイク

さらには鵜匠さんに教えてもらう【鵜の操り体験】ぺんぎん鮎雑炊の無料配布】ごはん、鵜飼を背景に聴く【二胡の演奏】音符

さらにさらに【万燈流し】炎、最後にフィナーレで【花火】きらきらも上がりますよ!

 

 

盛りだくさんで、一日楽しめちゃいますダブルハート

ご当地ソングステージでは、この春に誕生した関市のイメージキャラクター公認ソングを歌っている松井まさみちさん

松井まさみち写真.jpg

そして、「小瀬鵜飼」を歌っている、演歌歌手の泉幸二さん

泉幸二002.jpg

が来てくださいます!!ステージは弥勒寺境内ですスマイル




また、スタンプラリーに参加してくださった方には、このイベントのために作った<関市のキャラクタークリアファイル>をプレゼントします。

写真.jpg

(※上のご家族には、写真の使用に了承していただいておりますので、ご安心ください m(_ _)m )

 


さらに!!!




4つのスタンプを集めた方には、素敵な景品の当たるくじを引く権利スピーカが与えられます!!



是非みなさん、参加してくださいね~~。



(※各スタンプポイントには、せき親善大使おとめ座と関市のキャラクター猫ぺんぎんがお持ちしております。)

 



そしてそして!!!まだまだあるんです!!!


 



この27日(日)には同じエリアで「円空川まつり」が行われています。

H26【チラシ・ポスター】円空川まつり 5-2 - コピー.jpg

そちらでは【餅まき】や豪華景品の当たる【ラッキー抽選会】が行われます。


IMG_9333.jpg


IMG_9355.jpg



これは来ないと損です。間違いなく損です。絶対損です。ゴホッッゴホッ・・・びっくり

 

興奮しすぎました。すいませんm(_ _)m

 

みなさんが来てくださることを心待ちにしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月25日 21時00分02秒
[イベント・祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.