3024936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年07月31日
XML
カテゴリ:グルメ

「O☆C」さんからのお知らせですおにぎり



暑い日が続きますね晴れこんな時は、美味しいお蕎麦が食べたくなりませんか?



私のおすすめのお蕎麦屋さんを紹介します(・ω・*)



星ケ丘にある「そば輝」さんです!!

そば輝 店の外観.jpg



メニューも豊富で目移りしちゃいます目がハート


メニュー表.jpg



メニュー表の裏にはこだわりが書いてあります。



ミシュラン1つ星星のお店で修業されてたんですね~(*^_^*)



そば輝のこだわり.jpg



こちらは天ぷら蕎麦です。


てんぷら 全体.jpg



・・・・あれ?天ぷらがないですね??



実は!!そば輝さんでは、揚げたてをその都度その都度運んできてくれるんです上向き矢印上向き矢印



だから、あつあつ!サクサク!が、食べられるんです音符



まずは、エビとコーン!

てんぷら えびとコーン.jpg



続いてまいたけ!


てんぷら まいたけ.jpg



さらに、穴子!!


てんぷら 穴子.jpg

どれもサクサクで、美味しいですよ~~



天ぷらは日替わりなので、また行くのが楽しみになりますね星



ちなみに、私は穴子天丼と蕎麦(冷)のセットラーメンがお気に入りで行くと毎回頼んでしまいます(笑)



お蕎麦に、この穴子天丼が付いてくるんです!!



とーーーーっても、身がふわふわで、衣がサクサクで美味しいんですよ~(>ω<)

穴子天丼.jpg

さらにさらに、私のそば輝さんのお勧めポイントは



「わさび」です!!



美味しいわさびは、甘いとよく聞きますがそば輝さんのわさびは



嫌な辛さがないんです!



実は私、わさびが苦手なのですが・・・



そば輝さんのわさびは全部入れても美味しくいただけました。



みなさんも是非1度ご賞味あれ(^^♪



住所:関市星ヶ丘10-13  月曜定休(月曜が祝日の場合営業、翌日休業)
営業時間:11:30~14:30、金土日は夜も営業17:30~20:30※共に蕎麦がなくなり次第終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 10時55分33秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.