3024696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年10月17日
XML
カテゴリ:お店

「マイキー」さんからのお知らせです。


9月9日にOPENした、千疋のカフェコーヒーに行ってまいりましたちょき
看板はなく、隠れ家的感じです目

正面から見た感じはシンプルかつモダン家
窓が少なくスッキリとした感じです。

外観.jpg

看板が無い上、中が見えないので、最初入る時は、
本当に目的のカフェなのか中に入るまでかなり不安でしたうっしっし(笑)

中に入ると…

東側の壁が一面ガラス張り晴れで、とても気持ちの良い風景が!!
(写真では気持ちいい感じで撮影できませんでした)

風景.jpg

目の前はひろーい田んぼ四つ葉
もうすぐ稲刈りという時だったので稲穂が金色に輝いてとても綺麗な景色ですきらきら
(撮影当時9月末)

さて、とりあえず席についてランチを注文ごはん
ランチは二種類(トマトソースorオイルパスタ)のパスタが選べます。
パン、サラダ、ドリンク、デザート付です。

私は、トマトソース音符にしました。

まず、出てきたのはサラダ、アヒージョ、パン二種。

前菜?.jpg

サラダはみずみずしく、アヒージョはとてもパンにあいますスマイル
パンもあたたかく、とても良いかおりでした。

次はパスタ
この日は、小エビとズッキーニのトマトクリームパスタでしたラーメン

パスタ.jpg

んー!うまい!!

最後はデザートケーキ

デザート.jpg

結構なボリュームがあります目がハート
シャーベット(たぶんミルクティー?)
イチジクのケーキ
ガトーショコラ
どれも大変おいしくいただきました。ごちそうさま音符

出てくる料理は、パスタの麺以外は、すべて手作りぱーだそうです。
やさしくて、毎日食べたくなる味でしたダブルハート

そういえば、このお店には料理以外にも(かなり個人的にではありますが)
心惹かれるポイントがありますグッド

それは「イス」です!!

このお店においてあるイスは、すべて“ハンス・J・ウェグナー”という
有名なデザイナーがデザインしたイスなのです。
(本当は、テーブルや小物も有名なものなのだと思いますが、勉強不足のためわかりませんでした)

0021_wegner2.jpg

見た目、すわり心地。

すごくよかったですハート(手書き)


そんなイスに座って、食事して、ゆっくり雑誌を読んで、とても幸せな時間でした。
(一緒に行く人がいればもっと良かったはずですけどね・・・。)


“So GOOD”
http://www.sogd.jp/
050-3575-3615
営業日:火・水・木
営業時間:11:00 – OS16:00








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月17日 09時37分07秒
[お店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.