3020696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年01月16日
XML

「トレイ川(副編集長)」からのお知らせですぺんぎん


みなさん、最近「Twitter」やネットで話題の【とある駅】をご存知でしょうか?

見た目は、明らかにコンビニ・・・

しかし、・・・?


真相を明らかにしましょう!!

PA210653修正.jpg

これが昔の【とある駅】です。

そうです。長良川鉄道の『関口駅』です電車!


↓こちらが今の『関口駅』です。

DSCN2106修正.jpg

DSCN2105.jpg

関口駅と書いてあるのに、見た目は完全にローソンです・・・雫


そうです!!この写真は正真正銘ローソンなのです。

DSCN2100.jpg

このように、ローソンの隣に長良川鉄道の関口駅があるわけですスマイルグッド



もともと、駅員1人が勤務していた関口駅がローソンに生まれ変わり、今の姿になったのです。

関口駅から電車に乗る方は、ローソンで買い物が出来ますし、24時間営業のローソンの灯りで、
安心に電車を待てるので、いいですね!!

この『長良川鉄道関口駅』ローソンには、鉄道の絵も描かれていて、非常にユニークですよ目

DSCN2109.jpg

見かけたら、立ち寄ってみてくださいね歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月19日 09時38分58秒
[タメになる関のおはなし] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.