3020736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年02月12日
XML
「ちびっこ大好き」さんからのお知らせです犬

こんにちはひらめき

こちらは武芸川乳幼児期家庭教育学級です晴れ

満6か月以上の未就園児とその家族が対象の学級です音符

26年度は、21人のとってもかわいい子供たち20人のママで、開催していますマイク

いつも元気であかるいアシスタントさん、やさしく見守ってくださるボランティアさん達と
年間12回行っていますスマイルグッド

アシスタントさんが読んでくれる、絵本ノート
みんな、すっごく興味津々です上向き矢印

1絵本の読み聞かせ.jpg

見てください。子どもたちのこのすてきな笑顔目

2笑顔.jpg

交通安全教室車救急法!などのお勉強会もあるんですよ。
手をあげて、横断歩道を渡りましょう。とっても上手にできますねオーケー

3交通安全教室.jpg

クリスマス会では、サンタさんはもみんうかるくんもかけつけてくれましたきらきら

みんなで手遊びをしたり歌をうたったりマイク

さいごにサンタさんからプレゼントをもらって大喜びですプレゼント

4クリスマス.jpg

その他にも、お買物ごっこやパネルシアター、リトミックやプール遊び等、
いろんなイベント盛りだくさんです。

5お買物ごっこ.jpg

6パネルシアター.jpg
 
子どもたちだけではなく、お母さんにもたくさんのママ友ができますね。

子育ての不安やストレスも解消されますよ。

どうしてもお家に閉じこもりがちになってしまう寒い日でも、みんなで集まって心も体も
ぽっかぽかどきどきハート

乳幼児学級に参加させていただいたひとりとして、わたしもみなさんからたくさんの笑顔をもらって
いやされています。

関市では各地域で乳幼児期家庭教育学級を開催しています!!

親子のふれあいや地域の仲間とのふれあいを通じて、子育てをしてみませんか?

興味を持たれた方は、4月の広報で案内させていただきますのでご覧ください


来年度のご参加をぜひお待ちしておりますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月12日 18時56分16秒
[編集部からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.