556132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.11.12
XML
カテゴリ:メンバー情報
みなさん、こんにちは!編集長のりょうですスマイル

「ふぞろいのマンゴーたち」、略して「ふぞマンは、「宮崎の魅力をアピールしたい!」という熱い思いをもとに集まった独身男女の6人組がお届けする情報ページです。

ひょんなことから、「楽天ブログで宮崎の情報を発信してみないか」というお話を頂きました。せっかくなので「県庁内で活躍している若手職員に声をかけよう」と思ってメンバーを集めてみました。みんな熱い情熱に燃えています炎
この燃えたぎる情熱を伝えるため、あえて「非公認」という形で、公務員という枠にとどまらず、「生」の声を伝えていきたいと思いますグッド

とりあえず一発目という事で、「ふぞマンメンバーの自己紹介です。

・ハル(女)です。
焼酎に詳しいということで声がかかりました。
まあ、焼酎と千切り大根があれば、ほかは別に…

・ケン(男)です。
PCの前でちょっぴり緊張しています。宮崎の野菜や魚が、大好きです。もちろんお肉も。
アパートの空きスペースに、大家さんの了解をとって、野菜を植えたりしています。
今は、ブロッコリーがメキメキ育ってきてますよ~。

・ヨーコ(女)です。
料理が大好きです。調理師免許も持っているんですちょき
宮崎は年中いろんな食材が揃うので、料理するのが楽しみですどきどきハート
レシピ、というほどではありませんが、美味しい料理ができたら紹介していきたいと思いますおにぎり

・あや(女)です。
ブログを書くのは初めてですわからん
素敵なお姉さんたちと一緒に宮崎の情報発信、がんばりまっしょいぐー
焼酎は飲めないしショック、料理もできませんが涙ぽろり
おいしいスイーツなら任せてくださいケーキ

・ミー(男)です。
最年少なので、ミー君って呼ばれてます。猫じゃなっちゅうにNG
最近、彼女と別れたばかりなので、恋人募集中です。
↑こういうことを書いちゃダメですかウィンク

とりあえずこんな感じのメンバーで宮崎の魅力をビシバシお伝えしていこうと思いますので、末永いお付き合いをよろしくお願いしますスマイル

huzoman





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 21:19:49
[メンバー情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.