557878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.03.19
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん
大好きな上司が異動して、ちょっと寂しいあやです



昨日は日向夏だったので、
今日はもちろんマンゴーに挑戦です

100318saidamang.jpg



お~ッ目

こちらのサイダーは、フレーバーがかなり効いてますグッド
ねっとりとしたマンゴーの香りが、鼻腔をくすぐります。
それでいて、口にふくんでみると、さっぱりした炭酸とちょうどいいバランスです。


おいしいッどきどきハート
これもまた、ヒット間違いなし、ですねOK



「サンA」のドリンクは、全般的に味のバランスが素晴らしいと思いますグッド
甘すぎだとか、パンチパンチが足りない…と思うことがほとんどない。

グッジョブですグッド



でも、ちょっと疑問なのがこのポスター

A5DEA5F3A5B4A1BCC6FCB8FEB2C6A5B5A5A4A5C0A1BCC8AFC7E4.jpg


「夏季限定」の発売?

えーっと、まだ宮崎は春になったばかりですよ~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.19 07:32:17


© Rakuten Group, Inc.