557839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.06.02
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん

皆さん!ビッグニュースです!!

 なんと、我らが‘青島神社’があの、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで二つ星の評価をいただきました

凄いです!あのミシュランガイドですよ!

それで、今日は、ミシュランマンが宮崎に来てくれました

 ミシュランマン 県庁前.jpg

なんと、ミシュランマン、今回が九州初上陸

ミシュランマンもうれしかったのか、東国原みやざき特命大使とポーズを決めたり(笑)

 ミシュランマンと前知事.jpg

ミシュランマン、かわいいだけではありません

とってもフレンドリー!握手してくれたり、ハイタッチしてくれたり

だけど、ミシュランマンのすごいところはそこじゃない!

あんなに体が大きいのに、階段も上手く一人で降りれるし

ドアにも頭をぶつけずに移動できるんです

凄いですよね中の人…もとい!ミシュランマン

そして、今日は知事と宮崎市のキャラクターのミッシちゃんとも面会

 知事控室.jpg

知事と.jpg

知事もミッシちゃんも、ミシュランマンの魅力にメロメロ~ダブルハート

 いや、それにしても中の人… ミシュランマンは凄いですね。

うん、久しぶりに青島まで足を運んでみようっと思ったシュウでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 22:13:54


© Rakuten Group, Inc.