556463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.09.13
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん

今回は、とあるブログをご紹介♪

宮崎の県職員にも色んな方がいるみたいで、こんなブログを見つけました。

みやうた.JPG

なにやらトップから不思議な画像が・・・。

ほぼ顔見えてるやん!!ってな突っ込みを入れたくなりますが。。。

内容を見ると、

「今宮崎には、今の宮崎をPRする明るいテーマソング的なものがない」

「あたらしいシンボルキャラクターも出来るから、歌も作りたい」

みたいなことから始まったみたいです。

うん、いい取り組みだと思う~。

僕も歌とか作れれば手伝えるんだけどな~。

残念ながらそんな才能は無いので、応援だけ。。。

メンバーの皆さん、頑張れ~!!

そして誰か、音楽方面に詳しい方~、おられたら手伝ってあげてください♪

ブログご覧になりたい方は、画像クリック。

もしくは⇒みやざきの歌つくろうプロジェクト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.13 12:42:53


© Rakuten Group, Inc.