556292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.10.01
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん
 

こんばんは星ミクです猫

先日シュウくんが楠並木KONNE市についての記事を書いていましたが、

物産展LOVE赤ハートな私ももちろん行ってきましたスマイル

 

今回のKONNE市は、前半が9月27、28日で後半が29日、30日でした。

前半と後半で出展業者が入れ替わるんですよーひらめき

しかも、今までは16時半には終わっちゃってたのですが、

今回は開催時間が18時までになったんです!!!!

仕事帰りに晩御飯のおかずを買って帰れるので、ナイスな取り組みですねっ四つ葉

 

さてさて、毎回開催を楽しみにしているKONNE市ですが、

今回私が一番狙っていた商品がこちら口紅

とり飯1.jpg

新富町「むつみ会」のピンクハート青ハートとり飯黄ハート緑ハート

鶏肉が入った炊き込みご飯ですよ~ダブルハート

 

なんと、このとり飯、8月27日に開催されたMRT(宮崎放送)感謝祭

みやざきご当地No.1で見事きらきら優勝きらきらに輝いたそうです上向き矢印

 

中身はこんな感じ下矢印

とり飯2.jpg

 

ボリュームたっぷりで、お値段250円グッド

私の職場では何人かとり飯を購入したのですが、みんな

「こんなに美味しくて250円!?!?と驚いていました目がハート

 

また食べたいなぁ~ダブルハート

現在、とり飯を購入できるのは以下の場所だそうですひらめき

新富町  右矢印サンルピナス温泉、上新田Aコープ、新富町商店街とれたて市場

佐土原町右矢印久峰の里、石崎の杜(歓鯨館)

高鍋町  右矢印アタックス高鍋町、自由市場、ぷちフリマ

 

一度食べると、きっと「また食べたい」と思うはずひよこ

皆さんも是非お試しあれどきどきハート

では、ミクでした~~~~ヾ(。・ω・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 22:36:35


© Rakuten Group, Inc.