556990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.11.07
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん

 

392686_182897651795931_100002270927791_379534_1318953037_n.jpg

ともです!

今週末11月12日(土)、13日(日)にB級ご当地グルメの祭典B-1グランプリが兵庫県姫路市で開催されます!

宮崎県からはチキン南蛮が初エントリー!

南九州から唯一のエントリーです。

 

B-1グランプリは今年で6回目の大会となっており、これまでゴールドグランプリに輝いたのは、富士宮やきそば、厚木シロコロ・ホルモン、横手やきそば、甲府鳥もつ煮の4つです。

チキン南蛮はこれまでのグランプリとちょっと系統が違いますからね。これは初参戦、初ゴールドいけるかもですよ!

 

お近くにお住まいの方はぜひ会場にお立ち寄りを。

チキン南蛮食べて、投票おねがいします!

 

下の写真は県内某所でB-1必勝祈願を行うチキン南蛮のキャラクターチキなん番長

本番に向けて、夜な夜な特訓中です(笑)

目指せ、天下トリ!

 

393348_185392614875457_100002141604263_403857_843538667_n.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.08 01:04:59


© Rakuten Group, Inc.