556272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.12.02
XML
カテゴリ:宮崎の話題
キナコです!

本来ならば「ゴルフ強化月間(後編)」をお届けするところですが、
リコーカップに行ったら完全撮影禁止だったため、予定を変更して
お送りいたします。

ちなみに2011のリコーカップは全美貞(ジョンビジョン)選手が涙の勝利。
グリーンの上では凛としているジョン選手が、涙ながらに優勝インタビューに
答える姿にすごく感動してしまいました。
宮崎県からの副賞は果物1年分!大量にお届けしますが、ぜひ食べて
いただきたいなあと思いますスマイル

さて、11月も終わり、いよいよ師走ですね。

実は青島サーフィンセンターは毎年11月いっぱいまででして、今週30日に
「納め式」がしめやかに執り行われました。

sDSC_0648.jpg

今年一年、事故も無く、みんな楽しくサーフィンできました。
神様に感謝です。

明日から12月か~冬だな~と思っていましたが、その日は12月どころか
11月とも思えないような湿気と暖かさでして、

sDSC_0646.jpg

青島パームビーチホテル前のビーチはサーファーがわんさか。11月末なのに。
(海の上の黒いつぶつぶ、みんなサーファーです)

そう!「宮崎は一年を通してサーフィンが楽しめる!」というのは
ガチでウソ偽りない事実なのです。
日焼けのこととか考えると、かえって真夏よりもいいかもしれない。
ビーチが空いてる日も夏よりは多いしね。


さてさて。

最近、みやざきでは新種の犬が話題とか。

sDSC_0658.jpg

県庁正面玄関にもでっかいパネルが置いてあるので、記念撮影可能。

12月4日のUMK、朝9時35分から放送の県政番組「ミヤザキゲンキTV」にも
出演するとかしないとかするとか。

特にむぅちゃんがかわいいと思うよ~。頭にフェニックス乗ってるし。

動く「みやざき犬」をぜひご覧アレ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.03 00:25:55


© Rakuten Group, Inc.