030493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコ・エコ・アジェレード

エコ・エコ・アジェレード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:ブログ
一昨日、トラックバックがあった。
「W53T」という記事題名。
「みなみのブログ」というブログ名。SEESAAブログサービス。
記事内容はカタログのような内容。
初記事。この記事のために作ったブログか。

私の携帯は、W52Tであるから、単なるあてずっぽうの広告トラックバックではないみたい。
ただ、当てられた記事が分からない。
探してみると…
6/18 〈ケータイの夏モデルの事〉
「「ケータイBEST」のau夏モデルの紹介を見る。…」
という記事に当てられている。

ということは、これは、初めて経験する、トラックバックらしい使い方をしたトラックバックという事になる。

しかし、こんなにスパムトラックバックが溢れているのだから、
誤解されないための自己開示が必要ですね。
「私達は、T端末の応援隊です。」とかね~
「南の野」と、「東の芝」の関連は、ちとムリがあるか。

使っているのが、SEESAAなのは、一つのメールアドレスで沢山作れるからかもしれない。

PCサイトビューアーで見ると、記事の最初に広告ウインドウが立ち上がって、記事が読めない。
これも、記事の言葉に広告がリンクするSEESAAのシステムのせいにちがいない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2007 11:08:33 AM
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tabimode

tabimode

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

本当のたからもの モリ1972さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.