|
テーマ:家電よもやま(9467)
カテゴリ:PC\/通信\/AV\/家電
恐らく、連絡があるだろうと思っていたけど、やっぱり来た。
「日立洗濯乾燥機(NW-D8AX)をご愛用のお客様へ」の題で、封書で届いた「株式会社コジマ」からの手紙。 内容としては、新聞掲載内容を受け全文引用、「修理交換は、日立サービスが実施」を明記、自身で電話かFAXで連絡してほしい、との依頼。 買うとき、基本的には販売店なんて、どこでもいいじゃん。安けりゃ、ってのが真っ先にある。(一部、宗教絡みだったり、知人の盗品を中古で売ってたって店では買いたくない、と思うけど。) 販売店からこの手の通知が来るのも、アフターサービスの一つか、と思う。 今回、通知があったことで、「コジマ」への評価は一つ上がったかな。 ともあれ、先日受付センターの電話で言っていた、日程調整の電話は来ないまま、年末を迎えそうである。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005/12/29 12:13:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC\/通信\/AV\/家電] カテゴリの最新記事
|