251673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぎぃ別館2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

プロフィール

magumagu0909

magumagu0909

コメント新着

 magumagu0909@ こちらも 2つカット(天候心配して特別編成)しただ…
 あさひ@ Re:なんだか疲労感も…(05/23) おわったぁ。 久しぶりの調達係。走った…
 magumagu0909@ Re[1]:嵐の昼に…(04/08) あさひさん >明日から本格始動。本当の…
 あさひ@ Re:嵐の昼に…(04/08) 嵐の朝に,営業所まで40分歩いて,ぐし…
 magumagu0909@ Re[1]:そして、消えるのは一瞬…(04/07) ぴなさん >昔はゴミ箱なかった代わりに…

お気に入りブログ

空手道 - 糸洲会・昌… ゆういち1973さん
2005/12/28
XML
カテゴリ:PC\/通信\/AV\/家電
恐らく、連絡があるだろうと思っていたけど、やっぱり来た。
「日立洗濯乾燥機(NW-D8AX)をご愛用のお客様へ」の題で、封書で届いた「株式会社コジマ」からの手紙。

内容としては、新聞掲載内容を受け全文引用、「修理交換は、日立サービスが実施」を明記、自身で電話かFAXで連絡してほしい、との依頼。

買うとき、基本的には販売店なんて、どこでもいいじゃん。安けりゃ、ってのが真っ先にある。(一部、宗教絡みだったり、知人の盗品を中古で売ってたって店では買いたくない、と思うけど。)
販売店からこの手の通知が来るのも、アフターサービスの一つか、と思う。
今回、通知があったことで、「コジマ」への評価は一つ上がったかな。

ともあれ、先日受付センターの電話で言っていた、日程調整の電話は来ないまま、年末を迎えそうである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/29 12:13:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC\/通信\/AV\/家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.