105042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bandy's journey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bandy120

bandy120

Calendar

Favorite Blog

SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
DEEP RIVER 61KIKAKUさん
旅好きペンギンノート tabipenさん

Comments

bandy120@ ボンとロッキーさん 知らずにそのお店に行っていた!なんてこ…
ボンとロッキー@ Re:ボンとロッキーさん(07/06) bandy120さん >札幌は一店舗のみで大通…
bandy120@ ボンとロッキーさん 札幌は一店舗のみで大通り西5丁目(大通公…
ボンとロッキー@ Re:夏の必需品(07/06) Bad Ass Cafe 行ってみたいですねぇ。 …
bandy@ ボンとロッキーさん コメント、どうもありがとうございました…

Freepage List

2007年12月06日
XML
カテゴリ:Hawaii Hawaii !!
「完全自分のためのハワイ」を実践するために真っ先に浮かんだのが、ハワイでスピリチュアルリーディングを受けること。

色々調べてみましたが、一番参考になったのはこの本。





リセットハワイ




その本で紹介されていたマイカさんに直接予約を取りました。

メールでリーディングをお願いしたいことと滞在スケジュールをお伝えすると、すぐにお返事いただきました。

あらかじめ、伝えておくことは自分の名前と生年月日、相手がいる場合はその方の分も伝えます。

ワイキキ近くの小さなショッピングセンター内のカフェにドキドキ、そわそわしながら向かいます。

怖い人だったらどうしよう? 鋭くて、きつい感じの人だったらいやだなぁ・・・と、ちょっと心配になりながら約束の時間はやってきました。

指定されたカフェの一番奥の席にそれらしい人が。

けっこう年配のカップルらしい人たちがリーディングを受けている様子です。

私に気がついたマイカさんは、目配せを送ってくださったのでカフェラテを飲んで待つことに。

少し待っていよいよ私の番になりました。

ご挨拶をして初めてはっきりと目の前にしたマイカさんの印象は、目が大きくて親しみやすいものだったので気持ちがほぐれました。

真っ先に私の右手の平を両手で持ち見つめるマイカさん。


そして・・・・・


細かく状況を書きたいのですが、実はあまりにも当りすぎていて言葉にすると私個人が特定されてしまうのでは?と思うほど。

驚きでした。


B.Dとの出会いの瞬間のことや、その後の状況や彼、私の性格にいたるまで再生されたフィルムを見せられているよう。

特に遠距離のつらさや様々なしんどいことにもよくこれほど耐えられていると、でも逆に言うと変化させるための柔軟さがなく、二人ともとても頑固であると言われました。

・・・・・図星です。

二人の状況を変えるためのポイントやこれから実行していくと良いことなど、ざっくりと斬られた後には次々と具体的なことに話は及びます。

B.Dとの関係だけではなく、どちらかというと自分自身について気づかされたことがとても多かったです。

本当にマイカさんにはすべて見えているのですね。

そしてとても説得力があり、かつやわらかい雰囲気なのでこちらもとても心が開きやすかったです。

他には、体力的、精神的にとても強いけれど疲れているので意識して両方を休ませること。

仕事面ではこれから3つの大きな分野に分かれてくること。

すでに私の仕事は今現在大きく見て2つに分かれています。

その二つのうち、新しくここ何年かで取り組んでいることは絶対やめてはいけないこと。

この後、もう一つ動きが出てくるとのこと。

うーん、なんだろう?

それから、「海外」にものすごく運があることも覚えておくようにと。

海外にまつわる 「旅行」 「仕事」 「居住」 すべてが運をもたらすとの事。

これは正直、うれしい!!


詳しくは書けませんが、父のことも教えてくれて私はスッと何かが落ちるように気持ちが楽になりました。


あまりに当りすぎているため、詳しいレポートにはなりませんでしたが、もし誰か他の人にマイカさんのスピリチュアルリーディングを薦めますか?と言われれば、間違いなく受けてみることをおすすめします。

リピーターもかなり多いというのも納得です。

意識と目が前に向けられたように感じて、とても良い気分で帰りました。

マイカさんに言われたことを実践しつつ、仕事でこれから出てくるかもしれないポイントと海外との縁を持つことを意識してやっていこうかな。

「肯定されるハワイ」ここにもありき!! というスピリチュアルリーディングでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月06日 11時12分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[Hawaii Hawaii !!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.