104726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bandy's journey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bandy120

bandy120

Calendar

Favorite Blog

SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
DEEP RIVER 61KIKAKUさん
旅好きペンギンノート tabipenさん

Comments

bandy120@ ボンとロッキーさん 知らずにそのお店に行っていた!なんてこ…
ボンとロッキー@ Re:ボンとロッキーさん(07/06) bandy120さん >札幌は一店舗のみで大通…
bandy120@ ボンとロッキーさん 札幌は一店舗のみで大通り西5丁目(大通公…
ボンとロッキー@ Re:夏の必需品(07/06) Bad Ass Cafe 行ってみたいですねぇ。 …
bandy@ ボンとロッキーさん コメント、どうもありがとうございました…

Freepage List

2008年05月04日
XML
カテゴリ:日々の思い色々
新しいケータイが到着!

去年新しいものにしたばかりだったのでまったく機種変更するつもりはなかったものの、「海外でのメール、ウェブ料金一年間無料!」キャンペーンに惹かれて申し込んだもの。

しかし、充電器がオプションとは一体どういうことか!

機種、ケータイ会社によって違うものなのか不明ですが、まだ充電器が届いていないため新しいケータイは始動していず。



                  keitai.JPG




二つ折りではないケータイは初めてですが、使いやすいかなぁ。

そして、私にしては珍しいことに「ピンクゴールド」なんて色にした。

でも、ちょっとしたグラデーションになっていてスタイリッシュだったのと、圧倒的な薄さで見た目はまるで少し大きめのiPod nanoみたいなところが気に入っています。

そういえばこの前、新しく買ったデジカメもピンクゴールド。

どうやらこのところ、ピンクがかったゴールドという色に惹かれているらしい。

早く使ってみたい!

そして、なんといっても海外で使いたい!!

この一年間でキャンペーンの恩恵を使い倒したいものである。

この電話を申し込んだのと同じ時期に夏の滞在先もイタリアと決定した。

仕事関係の研修なのでまったくのバカンスとはいかないまでも久々のヨーロッパ長期滞在は楽しみ♪

そのあとにスケジュールが許す限り、ヨーロッパを周って来ようと企み中。

研修は基本的に英語でなんとかなりそうだけれど、イタリア語はこれまで一度もきちんと勉強していない。

今まで旅した中で言葉のおかげで出会えた様々な人、出来事のことを思うと、やっぱり出来るだけイタリア語を頑張っておいた方が良さそう。

なるべくその土地になじんで過ごすことが旅の良し悪しに重大に関わると思うので、「なじむ」ためには「言葉」は最重要課題だものなぁ。

新しく届いたケータイからイタリア語の勉強にまで結びつけば一石二鳥? エビで鯛を釣る?

とにかく新しい楽しみがまた一つ増えた感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 11時16分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の思い色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.