085987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、はなまるマーケットであったか料理特集をしてます。

それで今日でてきているのはキムチ!!
私の愛してやまないものです笑

どんな料理を作るかというので、
女優のユンソナさんが出ていたのですが、ソナさん毎食キムチ食べるそうです。
それでそれを聞いたアナが一言

「じゃぁぉぅちにはキムチが常備してあるんですか?」と。

 

いや!!うちも毎日常備してあるしww
たくあんとかおつけものとかなくても、キムチは欠かせないしww

まぁ確かに前に先輩から、

「日本人なのに、たくあんが家になくて、キムチが常備してあるっておかしいから!」

といわれたことはありますが、そんなにアナウンサーさん、驚くことではないですょww

それもうちの家族はみんなお好みが違うのでww
最低でも2種類はぉぅちにおいてありますww

 

はなまるでユンソナさんはキムチ料理を紹介していたのですが、
その中で気になったものが1つ。

キムチとスパムをいためてそれをゆでた豆腐と一緒に食べる。

スパムじゃなくてもハムとかお肉でもいいんだろうなぁ♪

 

お豆腐もキムチも大好きだから
今度作ってみょーっと♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2008 08:56:03 AM



© Rakuten Group, Inc.